2005年03月17日

足元すくわれた・・・

昨日中小政策の模試をやりました。。やりました。。。。やられました(涙
正答率(確実に分かりかつ、選択肢を識別できたものは全体の6割)
ッてところです。実施前は家でそれなりに緊張しました。っというのもひそかに満点とってやろうなんてこと考えてましたので。。。

満点とる必要性なんてない!っと言う方々が大半だと思いますが、僕にとって中小政策は独立後の生命線となるような知識だという認識なので、ぬるい点数は許されないんです。
本番での失敗は取り戻せませんが、今のうちの失敗はすべて吸収していこうと思います。
見てろよ〜〜〜本試験!

ちなみに経済もやりましたが、確実に5割ぐらいの正答率だと思います。しかし忘れている事柄がたくさんあることに気づいたので、復習次第で稼げる科目に変わるかも。。。っというテスト後の感想でした。

まだまだ残り科目がたくさんありますので、提出日に間に合うようにちょこちょこやっていこうと思います。


PS
TACの問題集はけっこういい感じです。(企業経営しかやってないけど、復習にもってこいです)
posted by ケイ at 13:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
課題が見えて大変良かったのではと思います
お互い模試を良い契機にしましょうね
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年03月17日 22:57
To.オレンジさん
模試を契機にパワーアップですね!
がんばりましょう。
Posted by ケイ at 2005年03月18日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。