2005年02月14日

そろそろ。。。

今朝は、起きれたにもかかわらず学習時間は30分だけでした。
部門別原価計算を2問解くのが精一杯。。
さて、昼飯も食ったことだし白書の問題にあたろうとおもいます。
そろそろ、試験日までの中期日程をたてて学習進捗度の全体像を把握しないと
まずいよなぁ。


posted by ケイ at 12:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、熱血感動型さんから白書の攻略本の聞きまして
買いました。
「攻略」というタイトル通り、攻略しちゃいましょう!
でも、結構厚いですね。そして穴埋め(こっちのほうが覚えるかな?)
ケイさんへ、私のブログにリンク貼ってもいいですか?私の寂しくて!
Posted by colt at 2005年02月14日 16:06
To.coltさん
今回、白書攻略本5回転が試験までの目標です。
進捗がいまいちですが(w

リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2005年02月14日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1936070

この記事へのトラックバック
×

