2005年02月13日

終電で

昨日は友人の結婚式でした。大学時代の仲間と久々に会ったため、結婚式というより同窓会に近かったようにおもいます。主役の友人ごめんなぁ〜
しかし。。。飲んだ飲んだ(w
あっというまに気分は学生時代に。。。
ある意味悪酔いってやつですかね。

っというわけで学習時間は0ですが、友人たちに診断士に合格すると宣言してきました。
宣言したからには合格しないとまずいです。
昨日のお酒がまだ残ってますが、今日からリズムを整えていこうと思います。

posted by ケイ at 09:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣言しちゃいましたね(ニヤリ
こうなったら合格するしかありませんよぉ(^^)
ってことで頑張りましょうね!
Posted by パヤシ at 2005年02月13日 10:42
おはようございます。FSP初巡回です。
私も簿記2級に挑戦しているので、密かにケイさんをライバルと思っていました(笑)。
「宣言」は大事ですよね。「何それ?」みたいな反応をされることもありますが・・・、ってそれは私のまわりだけか(汗)。
Posted by えあぽ at 2005年02月14日 06:56
To.パヤシさん
合格しちゃいましょう。

To.えあぽさん
ライバルと思ってました。なんて過去形にしないで、ライバル継続してくださいな(w
がんばりましょうね
Posted by ケイ at 2005年02月14日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

悪酔いバイバイ!
Excerpt: お酒が大好きな私は沢山飲んでしまった次の日は いつも朝から具合悪いことが多々ありました。 そこで、発見したのがミルクシスル/ダンデライオンです。 これは酔っ払いの私にはもってこいでした。^^ おかげ..
Weblog: nasa0701.com
Tracked: 2005-02-13 21:26
×

