2005年02月06日

筋膜症・・・地獄のようだ

背中の痛みはとりあえず、筋膜症という診断であった。しかし、この筋膜症は非常に厄介である。めちゃくちゃ痛いんです(涙
あまりの痛さに夜中も起きてしまい、本当にしゃれになっていない。
嫁さんはもっと悲惨だ。。僕のうめき声でJrが起きてしまい、おまけに旦那はよこで呻いている。。。寝る時間ないよなあ〜。
本当に申し訳ないとしかいいようがない。。

朝になると少しは痛みが和らぐのでこうして、ブログの日記をつけています。
学習はまったくといっていいほど進捗なしです。
焦りは禁物。
先に体の回復が第一だなぁ


posted by ケイ at 09:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変そうですね。体が資本ですから、早く治るといいですね。
お伝えしたいことがあります。暇なときで良いので、私宛に空メールをください。
bbb3850@yahoo.co.jp
ケイさんのアドレスが消失してしまいました。
Posted by 熱血感動型 at 2005年02月06日 15:48
やっぱ体が資本ですからね
あせらずしかと直してくださいね
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年02月06日 19:57
連絡有難うございます。
私も、勉強再開と同時に、
なぜか肩を脱臼してしまいました。
(知り合いの医者が言うので怪しいのですが)
同じ姿勢をずーっととしていると辛いです。
これで勉強に差し支えるなんて!悔しい!

あせらず、頑張りましょう!
Posted by colt at 2005年02月06日 21:21
To.オレンジさん coltさん
今回の件で、本当に体の大切さが分かったように思います。診断士取得というスタートラインに立つ前に体を壊しては、話になりません。スポーツなどで体の自己管理が勝敗に大きく左右されるのと同じですよね。
本番まで自己管理を徹底しようと思います。
みなさんも体には気をつけてください。
Posted by ケイ at 2005年02月07日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

