2005年02月02日

New電卓はいいかんじ!

以前使っていた電卓が液晶が壊れてしまったので新しく電卓を購入しました。
電卓の売り場なんて行った事がなかったので結構不思議な感じがしますね。売り場には税理士?会計士?関連の資格試験を狙っている方なのか?電卓の使い心地はこの電卓がいいとか傾きはこの角度が最高?などという会話が耳に入ってきました。僕としては一番安い電卓でいいか〜っと最初は思っていたのですが、結局物色すること15分。12桁のシャープの電卓を購入!機能も充実していていいい買い物ができました。
ツールも買い換えたことだし、気分も一新!
体はまだ全快ではないけど、学習は1日1日の積み重ねが勝負です。少しの時間でも机に向かおうと思います。
posted by ケイ at 17:04| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背中の痛みはどうですか!
私も2次受験前には背中から右肩・首にかけてガチガチになっちゃいました!
上向くと右手が痺れる現象が今も続いてます!
体が資本ですよね!健康気をつけてください
Posted by チェンジザゴール at 2005年02月03日 09:08
おはようございます!

机に向かっていると、
自然と猫背になっていく自分に気が付きます。
勉強に基礎が大切なように
人間の体には、背骨が大切です。
一日も早く、完治させることを祈っています!
Posted by 文登 at 2005年02月04日 07:03
おはようございます。
私も簿記用の電卓をゲットせねば。

今日も一日がんばりましょう。
Posted by ちゅう at 2005年02月05日 07:24
To.チェンジサゴールさん
ご心配おかけしました。現在少しずつ回復していきています。試験日までは長丁場ですから、体には気を使いつつがんばりましょう。

To.文登さん
完治とまではいきませんが、かなり回復してきています。早く治して復活の狼煙を上げようと思います(w

To.ちゅうさん
電卓って結構いろんな種類がありますよ〜。
売り場に行ってはじめて知ったことなんですが(^^;
がんばりましょうね。
Posted by ケイ at 2005年02月05日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

経理仕様電卓セミデスクタイプ12桁SHARP シ
Excerpt: キーが非常に押しやすく、手の感覚が最高です。そして、音も静かでなのがいいです。キーを押しやすく、うっても静かでいいです。・シンプルながら、脳を活性・[雑記] ONE PIECEのカスタムスクリーン・シ..
Weblog: 電卓をあげる
Tracked: 2007-08-15 05:56

経理仕様電卓セミデスクタイプ12桁SHARP シ
Excerpt: *大型すべり止めラバーボディ背面に大型ラバーを採用。大型ゴム張りなので滑りにくく、安定して入力できます。*チルト表示&側面カバー入力時、液晶表示部を見やすい角度に調整できます。また、ボディに重量感のあ..
Weblog: 電卓をあげる
Tracked: 2007-09-09 12:35
×

