2005年02月01日

背中の痛みでダウン

ここ最近背中に妙な痛みを感じていたのですが、今日は痛みがいちだんと強かったため
病院へ直行!。筋肉注射をうって少し楽になったものの、どうやら日常生活での姿勢に問題があるらしい。これから私生活での姿勢に気をつけないとなぁ。
糸で頭の上をひっぱるような姿勢がベストらしいので、ぎこちないながらも言われるがままに姿勢を保っています(w
デュークサライエのウオ-キングビデオでも買うかな〜(w

ってなわけで学習が停滞してしまいました。

PS
インフルエンザが流行り始めたようです。勉強も仕事も体が資本です。
同士のみなさんは気をつけてくださいね。

posted by ケイ at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背中の痛みとは気になりますね。
無理せずにしっかりと治してくださいね。

それにしても私も姿勢が悪いので気になる・・・
ケイさんのおっしゃるとおり体が資本です。
お互い体調などには気をつけましょうね。
Posted by パヤシ at 2005年02月01日 20:40
To.パヤシさん
ご心配をおかけしました。少しずつですが、改善の方向に向かっております。徐々に遅れた学習を取り戻そうと思います。がんばりましょう
Posted by ケイ at 2005年02月05日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1791262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。