2005年01月30日

IN長野

急な用件で長野へ行ってきました。途中軽井沢でショッピングモールを見てみたいという衝動にかられ、大型のアウトレットショッピングモールへ行きました。日曜日ということもあり、かなり寒いのにもかかわらず、にぎわっていました。
しかし、冬の軽井沢は寒い。本当に寒い。寒さで顔が痛いんです。規模の大きさに圧倒されつつも、あまりの寒さギブアップ。財布の中もお寒いのでこれ以上の長居は無用と判断し、そそくさと撤退。今度は暖かい時期にゆっくり回りたいところです。
さて、学習のほうですが新幹線の往復で話題のロジシン読んでました。
うーん・・・読んでて本当に自分が恥ずかしくなる。。。この本に出てくるだめ社員が考えることと行動パターンが自分とあまりにも類似してるんですよね〜。
まちがっても本文中に出てくる「あなた」と表現されている上司のような思考能力は持ち合わせてないなぁ〜。これから磨きをかけることにしよう。
posted by ケイ at 18:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー
遠くまでお疲れ様です
年齢的にも家庭的にも会社的にもやること多いんですよね
大変ですが時間を作ってコツコツ進めてくださいね
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年01月31日 05:42
To.オレンジさん
大変なときこそ、集中した学習が必要ですよね〜。この壁を乗り越えるとパラダイス?が待ってると思いながらがんばります。
Posted by ケイ at 2005年01月31日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1770505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。