2005年01月26日

昼休みの出来事。。

本日昼間にドトールで学習中、大声で話をしている女子大生らしき集団の声が耳に入ってきました。ヤツらは話のネタがつきたのか、
店内の客の服装やしぐさに駄目だしし始めました。(うーむピーコのファッションチェックよりひどい)
クリエに向かってブツブツ、ブツブツっとHiMemの一問一答を回していたところ、どうやら僕の方に矛先が向いてきました。

あそこの隅のリーマンあやしくな〜い?
うんちょーあやしい。
っていうか悲壮感ただよってるよね〜。
あーなると悲惨だよね〜。

・・・あーなるってどうなるんだ?(怒)

というかおまえら悲壮感って意味知ってんのか〜って思いつつ小心者の僕は何事もなかったように一問一答をやりつづけました(w


PS
FSPの当番さんが巡回している時間を見ると本当にびっくりしました。寒さに負けて布団の中で30分ほどうずくまっている自分が惨めに思えて。。。うずくまっている時間をどうにか学習に当てられるよう明日から気合を入れようと思います。


posted by ケイ at 14:11| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさんおはようございます。
HiMemの情報ありがとうございました。
上手くできるかわからないけど、
ちょっといじってみます。

それでは今日も頑張りましょう!
女子大生なんかに負けずに(^^)
Posted by パヤシ at 2005年01月27日 04:47
ケイさん、
おはようございます。
ただいま、巡回中です。

HiMemの情報ありがとうございました。
これは間違いなく、今年一番の
「お宝ノウハウ」ですね。

それでは、今日も合格目指して、
女子大生にも負けずに(笑)
全力で頑張りましょう。
Posted by sinnka at 2005年01月27日 05:42
To.パヤシさん.sinnkaさん
おはようございます。お二人とも早いですね〜
僕は6時〜7時30分の学習時間でした。
がんばりましょうね。

HiMemを使用することで重い本や大量のカードを持ち運ぶという負荷を取り除くことができました。
うまくつかって合格しちゃいましょう〜。
Posted by ケイ at 2005年01月27日 09:17
言い忘れてた。。。
女子大生なんか気にしないぞ〜。たぶん。。
Posted by ケイ at 2005年01月27日 09:19
ケイさん
なにやらHiMemが流行の兆しのようですね(ニヤリ
女子の心無い言葉に負けず頑張ってください!
Posted by ABA at 2005年01月28日 22:08
To.ABAさん
HiMem人気急上昇中のようです。このツールを使って合格しますよ〜。

ブログ見てると、深刻な悩みを抱えているご様子。一晩悩んで決めれることではないでしょう。
ゆっくり時間をかけて答を出してください。
ABAさんと同じように私も独立を考えているので
ABAさんの動きには興味津々です。(^0^)/

Posted by ケイ at 2005年01月29日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

