2005年01月23日

大失態

。。。簿記の2月試験締め切りが21日でした。
完全に自分のミスである。
僕の2級試験を待った上で新年会を企画をしていただいていたオレンジさんには
何と言ったらいいのか言葉が見つからないです。すいやせん。。。
勉強は6月に向けて継続する予定です。
一晩寝て明日朝からスイッチ切り替えようと思います。
明日はFSPの当番のようなのでそろそろ寝ようと思います。
posted by ケイ at 23:45| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い、痛い失敗でした。
でも、反省したら、次へ進みましょう。
神様が、
「6月のほうが、診断士の試験も近くって、場なれのためにも良いんじゃない?」
って、起こしてくれたハプニングやもしれませんし。。。
↑私って楽天家過ぎ???

私は、今日は6時半起きと
振るいませんでしたが・・・
ちゃかちゃかっと仕事をこなして
残業ナシで帰ってきて
朝の分を取り返すぞっ!
お互い、ファイトですっ!
Posted by 文登 at 2005年01月24日 07:21
どちらにお住まいかわかりませんが、武蔵野商工会議所なら明日まで受け付けています。試験会場はたぶん亜細亜大学(武蔵境)です。検定試験は居住地と受験会場が離れていても問題はないです(当日の朝がつらいでしょうが…)。

東京商工会議所が締め切りが最も早いですが、日程は商工会議所ごとに違います。川口は今日まで、多摩も明日までのようですね。

その他、お近くの商工会議所のホームページで調べてみてはいかがでしょうか。
Posted by noumea at 2005年01月24日 10:36
To.文登さん
神様の試練ってやつですね。酷な試練です。
この試練に打ち勝たないとっと思います。
僕も朝の詰めがまだ終わってませんから早く帰ってやっちゃおうと思います。

To.noumeaさん
アドバイスありがとうございました。とりあえず東京北部にいいところがないか探してみようと思います。
Posted by ケイ at 2005年01月24日 17:01
すでに遅いかもしれませんが。

東京都にある商工会議所は、東京、八王子、武蔵野、青梅、立川、むさし府中、町田、多摩、の8箇所です。23区は全て「東京商工会議所」です。東京北部、が板橋区・北区あたりのことであれば埼玉県の方が近いでしょうが、埼玉県南部(川口、さいたま、あたりでしょうか)は、両方とも今日が締め切りです(でした)。

仮に明日武蔵野で申し込まれる場合、申し込みは商工会議所ではなく、「ルーエ」という書店です。北口商店街(サンロード)にあり、夜10時くらいまでやっています。余計なお世話ですが。
Posted by noumea at 2005年01月24日 20:45
To.noumeaさん
結局今回の検定は見送ることにしました。
いろいろとアドバイスをいただきましてありがとうございました。
あきらめたわけではないので、次回までに力を蓄積していこうと思っています。
Posted by ケイ at 2005年01月25日 13:07
あ、わかりました。
次回は6月12日みたいです。去年自分は2級を受けて落ちました(11月に合格しました)。今年は1級を受ける予定です(まだまったく勉強していませんが…)。

一次の模試などと重ならないとよいですね。
Posted by noumea at 2005年01月25日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1688941

この記事へのトラックバック
×

