2005年01月19日

復活〜♪

PCの使えない環境(自宅&会社)にいたため、なかなかアップができませんでした。
会社のPCは原因不明でカーネルエラーの連続のため即入院。
自宅PCも具合がよくなく、とうとうダウン。
メモリ128に無理しすぎだたかも
しか〜し、これからはアップできます。なにせNewPC購入(家計は火の車だ〜(涙)

久々にブログを巡回すると、あっという間に、熱血さん主導の早起き学習隊(FSP)が急増しているし。。。組織化されている。。。
なんだか出遅れた感が払拭できないのでどうにか追いつけるようがんばらないとなぁ。
ちなみに、僕は5時30分スタート7時30分の2時間の学習は昨年度から継続中です。元祖早朝学習者としては、熱血型FSPの取組みは、非常に励みになりますね。

さて、アップできなかった間、工業簿記の再インプットが終わろうとしています。結局予定の1週間を大きく上回るスローペースとなったのですが、今回は計算が解けるだけではなく、きちんと論点をおさえることに主軸をおいています。
工簿アウトプットを一巡後、早急に商簿にう〜つろ。
posted by ケイ at 21:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとぉ〜
アップしましたね!
頑張ってますね。流石です。

Posted by 熱血感動型 at 2005年01月19日 21:54
まってました
「計算が解けるだけでなく、論点を抑える」

さすが
その心意気
そのスタンス

絶対合格できますよ

Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年01月19日 23:52
To.熱血さん
毎度です。久々に巡回したらFSPが盛り上がってますね〜。FSP一会員として僕もがんばります。
週末の学習会でお会いできるのを楽しみにしてます。

To.オレンジさん
オレンジさんからの励ましに応えるためにも
よい結果をもって、新年会に参加しようと思っています。がんばりまっせ〜。
Posted by ケイ at 2005年01月20日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

