2005年01月15日

一度やった勉強が新鮮?

工簿の学習を再開し、三日が経過しました。昨日はJrの件でバタバタしていて学習時間がとれなかったのですが、今朝から学習を再開!材料にのみ的を絞り、テキストを再確認していたのですが、内部副費と外部副費については、あらためて理解が深まりました。
特に内部副費の算出に関しては、理解していなかったこともあり、あらためて「へぇ〜」って感じです。
さて、Jrの体調も回復したことだし、エンジン全開でいきまっせ〜!
posted by ケイ at 09:52| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゃって
Posted by おぱっ at 2005年01月15日 09:56
ケイさん元気ですか
お仕事いそがしいのかな

待ってますよ
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年01月18日 23:25
はじめましてFSP#003のパヤシです。
巡回にやってきました。

忙しそうですね。
私も更新まってま〜す。
お互い頑張りましょう!
Posted by パヤシ at 2005年01月19日 18:27
To.おぱっさん
またおこしやす。

To.オレンジさん
ご心配おかけしました。
復活のおたけび〜です。
喜び第1弾のおたけびは新年会で!

To.パヤシさん
コメントありがとうございます。
ようやくアップする環境が戻ってきました。
早朝学習は寒さと眠さの狭間で「診断士」の文字がちらつきますよね。僕も負けないようにがんばりまっす。
Posted by ケイ at 2005年01月19日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1586070

この記事へのトラックバック
×

