2005年01月07日

夫婦喧嘩

今朝は出勤前から最悪であった。というのもタイトルにも書いた通り夫婦喧嘩。。。
しかも、うだつの上がらない自分の学習スタイルについてが火種となった。
自分で改善しなければと思っているところをズバっとつかれるとやっきになって反抗する
そんな具合で久々の夫婦喧嘩でスタートした本日は案の定テンション低め(涙
反省すべき点が自分にしかないため、よけいに意固地になってしまって・・・
夫婦喧嘩は犬も食わぬかぁ〜上手いこというよな〜なんてこと思いながら、帰ってかみさんにどうあやまろうか考え中である。
あっ!今日は何にも勉強してないぞ。明日は学習会のため準備はしないとなぁ〜
posted by ケイ at 16:19| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;'ω`).。o○(喧嘩できる嫁さんがいるだけで・・・と言ってみるテスト
Posted by きんぜう at 2005年01月07日 21:04
TBしました。タイムリーなネタありがとうございます。明日の勉強会は実り多いものにしてね。
ヨロピク。あー行きたいなー
Posted by 熱血感動型 at 2005年01月07日 21:39
うちもそろそろ何か言われそうなので、気をつけないと・・・(汗)。
Posted by えあぽ at 2005年01月08日 13:46
toケイさんの奥さんへ

あなたがいるからがんばれる
あなたのためにがんばれる
いつもだまって勉強させてくれるあなたに感謝
今年はかならず合格するからね

ケイより(代筆オレユニ)
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2005年01月08日 21:15
To.きんぜうさん
毎度〜。きんぜうさんの嫁探しは、来年の実務補修後ですね(w

To.熱血さん
しかし・・・すごい偶然といいますか、熱血さんの親子喧嘩ネタと同時期に夫婦喧嘩ネタがでるとは。。
それはさておき、学習会はABAさんの参加で実りあるものとなりましたよ。詳しくはメーリングリストで流しますね。

To.えあぽさん
嫁さんの無言の重圧というのもきついかも(w
お互い今年こそは受かっちゃいましょう

To.オレンジさん
代弁?代筆ありがとうございます〜(爆笑
そのままんま流用させてもらいました。
しかし・・非常に文章が練られている。
もしかして、オレンジさんも過去に???
円満?解決というわけで気合入れなおしです。
Posted by ケイ at 2005年01月09日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

喧嘩
Excerpt:  熱血感動型は1日6時間の睡眠が必要である。6時間を切ってしまうと翌日の体調がすこぶる悪い。  昨夜は帰りが遅く、今朝は出社が早かったので、早朝学習は計画から外していた。そうしなければ、6時間の睡眠..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2005-01-07 21:22
×

