2004年12月28日

シベルソオ ネボツ

朝からツボネが不機嫌モードでガミガミ!職場の雰囲気は最悪。
ツボネ→「最近若い人が仕事すると間違いばっかり!あーほんと嫌になっちゃう」
周辺→「・・・・」
ツボネ→「あーいらいらするわ〜」
僕→「あの〜?何か私に?」
ツボネ→「なによ〜!独り言言ってるだけでしょ!こっち見て話し掛ける時間があったら仕事しなさいよ」
僕→「・・・」

独り言言うのであればこっちに向かって言うな〜って思っても小心者なので何も言わず。。(悲)
更年期障害ってやつなんだろうか。。ほんとうにやっかいである。って愚痴っちゃいました(す〜きりしたw)

さて、学習の方ですが中小政策にどっぷりの状態である。財務のファイナンスもまだ手付かず。次回の学習会が財務を主題としているため、どうにか財務もすすめないとなぁ。。
本屋で立ち読みしながらEVAの計算方法を眺めていたが、理解度はいまいち。早々に対処を考えることにしよう。っと言いつつも簿記の学習がおろそかになっているのはまずい。
頭で考える計画が混乱しているので、整理しないと。
あ〜やることいっぱいだ。


posted by ケイ at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

