2004年12月25日

学習会

本日は受験仲間との学習会(熱血感動型学習会)でした。学習会で扱ったのは2次試験H16年事例Uでした。本日は本年度合格者であるhs960さんも参加され、充実した学習会となりました。事例を解き終わったあと、参加者全員の解答を配布し、ディスカッションを行いました。毎度ながら、与件の捉え方や着眼点について他人の解答は非常に勉強になります。hs960さんこれからも参加してくださいね(^0^)/
さて、いよいよ年末です。とりあえず、簿記・中小政策・企業経営・経済を整理しようと思います。まとめるのはおそらく無理だけど、1次試験終了後からはじめた学習を整理しよう。そして、来期の計画を立てようと思う。


あっ!年賀状準備まだしてなかった。。急がないとなぁ〜
posted by ケイ at 21:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさま

今日はおつかれさまでした.
今後ともぜひよろしくお願いいたします.
年賀状,,,,私もまだです...
Posted by hs960 at 2004年12月25日 23:19
お疲れ様でした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2004年12月27日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1393618

この記事へのトラックバック
×

