2004年12月24日

おかしい。。。

簿記の結果が来ました。82点
合格なんだろうけど、ちっともうれしさがこみあげてこない。
合格したらうれしいはずなのになぁ〜。
問題と解答を見直すと「なんでこんなとこで間違っているんだ。。」っと
悔しさの方が先行しちゃいます。
すこしだけ驚いたのは残高試算表の合計が合っていないのに、30点中26点も配点があったということです。
もう一度修行しなおしです。ハイ
posted by ケイ at 09:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、キムといいます。
家族構成など、境遇が自分とにていて非常に親近感が持てます。
自分も2月に簿記2級を受けます。
おたがいにいい結果になるようがんばりましょう。
Posted by キム at 2004年12月24日 10:38
To.キムさん
コメントありがとうございます。
簿記受けられるんですね〜。お互いに簿記試験で波に乗りましょう。境遇が似ているっというのは0歳児を抱えていらっしゃる?大変ですよね〜(w
Posted by ケイ at 2004年12月24日 16:56
ケイさん。おめでとう。
電卓なしでの合格たいしたもんです
2級もこの勢いでがんばってくださいね
そうそう。試験中に電卓が言うこと聞かなくなりました
汗。汗。あせりましたが
2台もっていっていたので難を逃れました
万難を排して臨んでくださいね

メリクリ
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年12月24日 22:10
To.オレンジさん
メリ〜苦しみます(w
なーんちゃって。
メリークリスマスです。
次回こそは万全の体制で挑みまーす。
Posted by ケイ at 2004年12月25日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

