2006年02月22日

修行中

はい。お久の更新!。&本日は久々のお休み〜パチパチ
現在某飲食業界で修行?(荒行)中です。
ここまでのいきさつは。。。。。話すと長いので話しません(w
っというわけで現在昼夜逆転(出勤が夕方で帰りは翌朝7時ぐらい)の生活をしています。
診断士の学習は移動時間と朝5時上がりのときの電車の待ち時間などなど空き時間フル稼働中です。
なんといいますか、現状でどうにか遅れながらも受験までには合格レベルの水準に持って行けるようにします。

さあーて、休みといっても何だか感覚がおかしい今日この頃です。
うーむ。。。今日は休みだ〜っといっても今寝て大丈夫なのか・・・・未だにサイクルが整っていないのが心配の種ですね。

PS
熱血さん先日はいろいろとご相談にのっていただきありがとうございました。
posted by ケイ at 00:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんでもございません。
困ったときはお互い様です。
Posted by 熱血感動型 at 2006年02月22日 09:04
お久しぶりです。飲食業界??昼夜逆転??
ガラリと生活が変わったんですね。
という私も、かなり堕落した無職生活を送ってます・・。
飲食業界に勤めている友人がいるのですが、
かなり身体がキツいみたいです。
身体が資本ですからね。
勉強もしなきゃいけないでしょうけど、
身体は労わってあげてくださいね。
Posted by yukik@ at 2006年02月23日 02:47
To.熱血さん
毎度毎度後迷惑かけっぱなしで・・・。
とりあえずしばらくはがんばってみます。
また、ご相談することがあると思いますが
見捨てないでくだしゃい(w


To.yukik@さん
ご無沙汰してます。
お察しのとおり、拘束時間は昼の仕事では考えられないようなシフト体制です。。(涙
でも、なんだか心が軽いんです。健康管理には
十分に気をつけつつ勉強もがんばって生きますので、これからもよろしく〜。

Posted by ケイ at 2006年03月19日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13588392

この記事へのトラックバック
×

