2004年12月21日

中小政策に挑む

中小政策をTBCのテキストをベースに進めています。読みすすめていると傾向がぼんやりと見えてきました。ネタ的にもけっこう興味津々。例えば「承継」に関する話題では、
東京XXリサーチさんのデータで事業承継は承継後3年間は従業員成長率にマイナスの影響を与えるなんてこと初めて知ったので「へぇ〜」って感じです。また、事業を承継するのに適当な年齢なんていうデータがあったこともはじめて知りました。
なんだかんだ言って結局何も知らなかったんですねぇ。
しっかり、自分の引き出しとして使えるよう整理整頓しようと思う今日この頃です。


posted by ケイ at 12:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1356424

この記事へのトラックバック
×

