2004年12月20日

オフ会の興奮覚めやまぬ間に

オフ会に参加したことで、モチベーションを上昇する方向に軌道修正することができたように思います。最近中だるみといいますか、簿記の試験後からテンションが下がっていたので本当にいい契機となりました。
合格者の方の満面の笑みや、受験校に通われている方の進捗度や、初学者の方がビジ法2級に合格された話や、本当に刺激を受けました。この受けた刺激は早速学習に繋げていこうと思います。年内に中小政策2回転という目標を掲げていたのですが、確実にこの目標を成し遂げようと思います。また、電卓なし、簿記受験について、お酒の席とはいえ、3級で満点をとると言っちゃいました。2月のメインはもちろん2級ですけどね。。
小学生のとき以来100点満点を取った記憶がないので、挑戦する負荷としては申し分ない。
さぁ!やるぞ〜!
posted by ケイ at 13:14| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん
うぃーっす!
昨日のオフ会は本当にお疲れ様&メチャメチャ楽しかったッス!また今度ゆっくりお話ししましょう!
簿記3級電卓無し「満点」宣言!ッスか。
「お尻に火をつけること」大賛成ですよん。
お互いに切磋琢磨しながらがんばりましょ−。
オオッー!!
Posted by ゆーじー at 2004年12月20日 14:42
To.ゆーじーさん
1次敗退後、お尻に火はついてたんですが。。。その火の熱さに慣れていたといいますか、尻の皮が厚いのか(w
しかし、火ではなく炎が尻についたら消火作業は命がけですよ。(w
今回の宣言で尻に炎をつけてそのまま診断士試験まで突っ走ろうと思います。お互いにがんばりましょう。
Posted by ケイ at 2004年12月20日 18:14
昨日はお疲れ様でした!

簿記3級受験の際のお話とても面白かったです。
お互いに来年に必ず合格しましょう!!

今後ともよろしくです。
Posted by hironao at 2004年12月21日 00:39
('ω`)ノシ 体調はどうっすか〜?
オフ会ではあまりしゃべれなかったですね、すみません。
来年は一緒に合格者スピ〜チしましょう。
今後ともよろしくです。
Posted by きんぜう at 2004年12月21日 00:40
お疲れ様でした!
楽しかったですねえ。ぜひまたやりたいですね!
何かあれば声掛けてくださいね。
って、「気合8割!」しか言えないかも(笑
Posted by ABA at 2004年12月21日 11:56
To.hironao さん
To.きんぜうさん

本当に楽しい席でした〜。来期は合格トークで列島横断計画でもいかが?

Posted by ケイ at 2004年12月21日 13:00
To.ABAさん
どうも〜
何かなくとも声かけちゃいますよ(w
熱血さんの勉強会にぜひとも足を運んでくださいな。詳細をお知らせしたいのですが、いただいた名刺宛にメール出しちゃってもいいのでしょうか?
Posted by ケイ at 2004年12月21日 13:03
名刺に書いてあるアドレス宛でOKですよ。
メールお待ちしています!
Posted by ABA at 2004年12月21日 16:31
To.ABAさん
毎度です。メール送らせてもらいますよん。
ABAさんが参加されるのを知ったら、熱血さんも
大喜びだと思います。
Posted by ケイ at 2004年12月21日 16:34
ケイさま

日曜日はありがとうございました!
今後とも末永く,よろしくおねがいします...

とりあえず今度の土曜日でしょうか.
がんばります...
Posted by hs960 at 2004年12月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1344703

この記事へのトラックバック

502教室キックオフ会
Excerpt: 502教室キックオフ会行って来ました。 いやー、微妙に二日酔いで気持ち悪いっす(
Weblog: 中小企業診断士受験記
Tracked: 2004-12-20 16:52

502教室オフ会
Excerpt: 502教室のキック・オフ会が終了しました。総勢30人と前回以上の人数で、学生の飲み会みたいなノリで盛り上がりました。 NET上のつながりがリアルな関係になっていくのは面白いものですね。 キックオフ会..
Weblog: 502教室
Tracked: 2004-12-21 00:47
×

