2004年12月20日

オフ会

病みあがり@ケイです。
病みあがりのくせに、ちゃっかり忘年会に参加してきました。
お酒はほどほどにしましたが、いろいろな方にお会いでき、とても楽しい時間を過ごすことができました。オレンジさん企画してくれてありがとうございました。

posted by ケイ at 09:43| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れでした〜。
あまり話せませんでしたが、またいろいろお話したいですね〜。
今後とも宜しくです。
Posted by kukkin at 2004年12月20日 10:29
To.kukkinさん
どうもです。昨日はお疲れ様でした。
kukkinさんと直接お話ができなかったのですが、境遇が結構似ているのかなぁ〜なんて勝手に思いながらお話をお聞きしていました。また、いろいろとお話したいですね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2004年12月20日 10:43
ケイさん。お会いできてうれしい限りです
一緒に合格しましょうね
絶対ですよ
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年12月21日 14:58
To.オレンジさん
絶対です。ハイ。
Posted by ケイ at 2004年12月21日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1343322

この記事へのトラックバック

回想
Excerpt: 昨日は、酔っ払ってしまい、オフ会について詳しく書けませんでした。 ようやく目が覚めたので、昨日の振り返りをしようと思います。何度も振り返りたくなる、そんなオフ会でした。少し頭が痛いです。 定刻の18..
Weblog: 熱血感動型が中小企業診断士になるまで。
Tracked: 2004-12-20 11:41

502教室オフ会
Excerpt: 502教室のキック・オフ会が終了しました。総勢30人と前回以上の人数で、学生の飲み会みたいなノリで盛り上がりました。 NET上のつながりがリアルな関係になっていくのは面白いものですね。 キックオフ会..
Weblog: 502教室
Tracked: 2004-12-20 12:57

502教室キックオフ会に参加
Excerpt: 今晩は「診断士受験 502教室」さんのキックオフ会に行ってきました。現役診断士の方、今年の2次試験に合格した方、今年は残念だった方(kokもです。しくしく..)、初学者の方など、総勢約30名の初対面な..
Weblog: コクログ 〓中小企業診断士チャレンジ日記〓
Tracked: 2004-12-24 00:53
×

