2004年12月10日

いやな時期が来た。。。

忘年会シーズン。。。。。とうとう回ってきた。幹事。。。
最悪だ。あ〜〜〜〜〜〜〜いやだ。
急にお腹痛くならないかな〜。
僕は聖徳太子ではないから、四方八方からリクエスト聞けるわけがない(w
2次会は案の定カラオケなんだろうなぁ・・・
カラオケ自体は嫌いじゃないけど、演歌を2時間たっぷり聞かせられると本当に
参ってしまう。ジャイアンの歌を聴くのびたの気持ちがよく分かる。
酒の席は永遠とお説教にちかい・・・。
はぁ〜今日は一気にテンション下がりました。やめた、考えるとよけいにへこむ。

話は変わって、朝学習では先日購入したテキストを読み始めた。読むだけだと飽きちゃうので精読は1時間程度。後は前回の簿記2級試験をやってみました。
感想としては、受けてれば落ちてるって感じです。勘で正解したものを含め
60ぐらいであった。勘をのぞけば、5割である。2月までに全体のレベルアップを
はからないと駄目だと気づいたことが成果でした。
posted by ケイ at 13:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。