2004年12月09日

遅ればせながら。。。

予定から遅れること一週間。ようやく中小政策をスタートする準備が整いました。
使用するテキストは、いろいろ探したのですが、この時期にはTBCのテキストしか発見できなかったので、TBCのテキストで進めようと思います。白書自体は購入しておらず、とりあえず、このテキストで今年のテーマを抑えれればと思います。
今週末は熱血学習会です。テーマは企業経営理論のため、先週からの総復習も兼ねて参加しよう。

この間出張などもまじり、結局DQ8の進捗もいまひとつ。。。Lv24
posted by ケイ at 10:57| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのテキスト見たいなぁ〜
Posted by 熱血感動型 at 2004年12月10日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

