2006年01月23日

やっと届きました。

昨日、TAC教材がようやく届きました。昨晩は荷解きしただけで、中身の確認や今後の日程など未定の状態です。グッズは揃ったのであとは進めるだけです。
合格者の方がどんな勉強法したのかなんてこと昨年度はすごく気にしていましたが、今年は全く気になりません。なにせ合格した人がやった勉強は僕に会うかどうかなんて合わない可能性のほうが高いからです。だって別人格の人間で育ってきた環境も違いますしね。
自分が思うままツールをいかに使いこなせるか!この辺りが今年のキーポイントになると確信しつつ、本日帰宅したら届いた荷物を早速使い始めようと思います。
さあーて、仕事やろ〜。

posted by ケイ at 16:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、こんばんは。
教材、破壊されないように気をつけてくださいね??? いつのまにか、全ページがマーカーだらけなんてことに・・・(私はやられました)
Posted by でんしゃおこと at 2006年01月23日 22:56
To.でんしゃおとこさん
こんばんは。我が家の破壊王はすでにこのダンボールに目をつけているようです(汗
対処法を現在考え中です。
教材を落書きコーナーにされることを想像したらゾ〜っとしますね。。。
Posted by ケイ at 2006年01月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。