2006年01月18日

とうとう申し込んじゃいました

本日TACの上級BコースのDVD通信に申し込みました。
現金握り締めてTAC窓口にて妙な汗をかきつつ、非常に怪しいリーマンが一匹。。。
しかし、この申し込みは費用的に家計にかなりの圧迫を与えてしまうことも妻には許可を得てはいたものの、窓口で実際に申込用紙にサインするときは将来の良いイメージ悪いイメージが
走馬灯のようによぎりました。大げさに書いていますが本当にそのぐらいの決意です。
申し込んだからにはフルで活用しようと思います。
なんだかモヤモヤとしていた気分が吹っ切れました。
posted by ケイ at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。相互リンク応じていただきありがとうございます。

こちらの方もリンクに追加いたしました!

中小企業診断士ですか。前に一度みたことがあるんですが、結局やりませんでした。

私は当時、仕事をもっていたんですが、仕事をやりながら口座に通うのは大変だ!と感じたのを覚えております。

かなりの時間がかかりますよね。いよいよ激戦の日々に突入といった感じですね(笑)。

受かるといいですね。応援しています!!
Posted by ばんどえいど at 2006年01月18日 23:27
To.ばんどえいどさん
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2006年01月19日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11893362

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。