2004年12月03日

発表されましたね〜

とうとう2次の結果が発表されましたね。当然のことながら2次を受けていない自分にとって、一喜一憂できなかったことは非常に残念。
なーんてなこと思いつつも、やることやらねば来期も暗雲立ち込める状態になってしまうので、本年度受験のような中途半端な学習から脱却しなければ。

早朝学習では、手始めに、総合原価計算の問題に取り組んだが、1問目から間違ってしまいテンション下がりっぱなし。直接材料費と加工費において、加工費の予定配賦のところで間違っていました。なんどもやってきたはずの問題なのに。。。ちょっとひねられると間違ってしまう。先日も書いたが、企業経営と中小政策と財務は嫌気がさすまでやりつづける。とりあえず、これを今年最後まで継続し、やればできるんだという気持ちで新年を迎えようと思う。

正直、04年の1次試験では会場の雰囲気に完全にのまれていました。試験終了後に答案回収する場で、ちらりと見える周囲の答案。自分の解答と違うと自信喪失。。してました。というのは、自分の学習がいかに不十分であったかを如実に表しています。
自分の解答に自身が持てる日がくるまで、がんばろう。そして来年の今日はドキドキそわそわしたいものです。
posted by ケイ at 12:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、陽光です。

受かることが出来ました。

しかし、未だに実感が湧きません。合格通知を見るまでは信じられない気分です。

とりあえず、ご報告まで。
Posted by 陽光 at 2004年12月03日 14:31
To.陽光さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めめめめめめめめめめめめめめめめめめっめめめでででででででででででででででででででででで
ととととととととととととととととととととととうううううううううううううううううううううう

ほんとうにおめでとうございます。
実感はじわじわと押し寄せてくると思いますよ
あとは口述ですね。口述を受けられたら情報提供お願いしますね。(^0^)/
Posted by ケイ at 2004年12月03日 14:36
けいさん、ご無沙汰です。
昨日は残念な結果になりました。
今日からスイッチONにして、またがんばるぞぉー。2005年、お互いに最高の年になることを期待してがんばります!!今年はその為にあったと思いたいですね。
Posted by oh本です!! at 2004年12月04日 11:27
陽光さん、本当におめでとうございます!!
さすがです!!同じクラスメイトとして本当にうれしく思います。色々な体験談これからも聞かせてくださいね。またお会いできることを楽しみにしています。
Posted by oh本です!! at 2004年12月04日 11:33
To.oh本さん
毎度です。
来期はこの時期にうれし泣きしましょう。
僕も置いていかれないようにがんばりますよ〜
都合が合えば、ぜひ熱血さんの学習会に顔を出してくださいね。
Posted by ケイ at 2004年12月04日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。