2006年01月16日

優柔不断

レストランに入ると「あれも食べたいし、これも捨てがたい」なーんてことを考えていると時間があっというまに経って行くのです。この現象は現在頭を抱えている2次の受験校選びも同様です。コストパフォーマンス的にはTACだなー。いやでも・・・合格者Oさんから「ケイさんはTBCの方が良いよ」なーんてこと言われたしなぁ。
どっちにしても学校に通うのはむりだから通信教育になるんだけど、どうしようかなぁー
・・・
・・

こんなこと考えているうちに試験日が来ちゃう(涙
学生時代愛用していたエンピツサイコロ使うかな〜。
優柔不断とは困ったもんです。おまけに八方美人・・・っとなると本当にやっかいです。
こんなとき以前お会いしたある偉い方の言葉を思い出します。
「ケイさん、性格というのは変えるのが難しいんですよ。でも人格というのは自分の意識で変えていくことができます。これはよく運命はかえることができるが宿命は変えられないというのと似ていますよ。」
自分自身の気持ち次第で人格も運命も変えられるんだ!
人格変れば性格もついてくるとのことです。
がんばろ。


posted by ケイ at 12:03| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ばんどえいどと申します。私は「ばんどえいど」の30歳フリーター(半ニート)バイト日記というブログを運営しております。もしよろしければ、当ブログと相互リンクをお願いできますでしょうか?もし可能な場合は、当方ブログの最新記事にコメントください。リンク集に追加させていただきます。差し支えなければご検討ください。よろしくお願いします。
Posted by ばんどえいど at 2006年01月18日 21:12
To.ばんどえいどさん
僕の方こそよろしくお願いします。ばんどえいどさんのブログにコメント入れておきましたのでご確認ください。ではでは
Posted by ケイ at 2006年01月18日 22:44
ケイさん、どうも。順調に進んでいるようですね!
Posted by 別所7丁目 at 2006年01月19日 15:45
To.別所7丁目さん
ご無沙汰です。あまりのだらけ具合に鞭を入れるため(ハイMです)自分の環境を変ようと行動をとりはじめました。(厳しい環境じゃないとすぐ怠けようとするので(w)
しかし。。。池袋で宴会があったんだ。。。
池袋近辺在住の僕としては参加したかったなぁ〜
残念。
Posted by けい7 at 2006年01月19日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11761764

この記事へのトラックバック
×

