2005年12月31日

あと30分ですな&宣伝

新年まであと30分。良くも悪くもいろいろあった1年です。反省すべき点は反省し、良い年を迎えようと思います。
さて、私的なことですが、とうとう台湾茶のネットショップを新年1月1日よりOpenします。
ぜひとも一度お試しくださいな。URL:http://www.wong-taiwantea.com
ギスギスしたご時勢台湾茶で心の安らぎをご提供できればと思います。
サイトはまだまだ未熟ですが少しずつ成長しますのでご声援の程よろぴく。
それでは、みなさん良いお年を!



posted by ケイ at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましてオメデトウです!

そろそろ私も取り掛かろうかなという段階です。
今年こそお互い良い結果が出させるように
頑張りましょう!

ブログ復活です!
Posted by colt at 2006年01月01日 21:34
To.coltさん
明けましておめでとうございます。
今年こそはいい年にしましょうね。
Posted by ケイ at 2006年01月03日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11214931

この記事へのトラックバック
×

