2005年12月19日

今日から

本日より、1次知識風化防止対策と題して、科目問わず50問に取り組むことにしました。
ちなみに今日はスピード問題集からランダムに50問あたります。
あくまでも、知識風化防止のため1次試験対策を徹底的にやるというわけではありません。
平行して朝学習を再開します。
朝学習では意思決定会計講義ノートのみ進めていきます。
さあーて、がんばろ〜。
posted by ケイ at 10:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん(崖っぷちさんですよね)
RASSYです。キックオフ会でお会いできて嬉しかったです。
私も3年間1次に落ち続け、ようやく今年1次を通過することができました。
試験前もあまりよいコンディションではなかったのですが、狂ったように「スピード問題集」をやって通った気がします。
決して楽な道のりではありませんが、いつかは崖は乗り越えられると思います。がんばりましょう。
リンクはらせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by RASSY at 2005年12月19日 13:07
To.RASSYさん
そうです。ケイ@旧崖っぷちです(w
僕の方こそ、お会いできて嬉しかったです。
まずは、落ちた崖からよじ登ろうと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ケイ at 2005年12月19日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

