2005年12月18日

刺激いっぱい

熱血さん、オレユニさん、異端児さん、hironaoさん。。。強制連行ありがとう(w
そうです。熱血さんがブログにアップしているとおり、502の飲み会に参加する意思は
全くありませんでした。。。が、オレユニさんに羽交い絞め・・・両腕を異端児さんとhironaoさんにつかまれ、熱血さんから諭されながら。。。電車に連れ込まれました(w
しか〜し、嫌だ嫌だと言いつつ、楽しんじゃいました(^0^)
本当に、この大人数のウタゲ。。いろんなお方にお会いし楽しい席でした。
別所さん・洗面さん・みらいさんをはじめとするブロガーとの出会い、大学生ストレート合格者の方、会場へ学習グッズを持ち込み弱点克服に努力されている方との出会い。。。etc...
ほんとうに刺激が強いです。
来年は首飾りをきんぜうさんにかけていただけるようにしっかりとした実行計画を練っていこうと思います。

PS
オレユニさん、お金では得られない潜在的な何かを得ることができました。
受けた恩は必ず倍で返しますから。
posted by ケイ at 22:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントもらってない、て言われたんでお邪魔しマース。
いやいやほんとに見えない「何か」がありましたね。生ケイさんにあえて良かったです。
ずっとここ読んでましたから。ツボネの話とかw
次回は首からブラブラさせて飲みましょうね。
Posted by 洗面所男 at 2005年12月21日 16:58
To.洗面さん
いや〜洗面さんからコメント頂いちゃいました〜
ありがとうございます。
僕のほうこそ生洗面さんにお会いできて良かったです。来年はブラブラさせちゃいましょうね。(w
Posted by ケイ at 2005年12月22日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

502 キックオフ会終了
Excerpt: 昨日502のオフ会が無事に終わりました。 来ていただいた皆さんお疲れ様でした。 結局4時間ですか。。。相変わらず診断士の飲み会は熱いですね。何もしなくても勝手に盛り上がってくれるのと、多くの方にご協..
Weblog: 502教室
Tracked: 2005-12-18 23:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。