2004年11月19日

裏工作しつつ

現在、日曜日の代理人を探しつつ2名の対象者を絞って交渉中。(裏工作というより酒と飯とXXXで交渉しているんだけど。。。)

昨晩はドトールで珈琲1杯で1時間30分ねばりました。集中していたので時間の経過が非常に早く感じましたが、商業簿記もきりがいいところでやめ、自宅に帰ってから1時間工業簿記の問題演習を行いました。商業簿記は間違えたところを答えを見ながら再度チェックするだけですが、工業簿記は答えを見ても納得するまで時間がかかる。明日は午前中で早退する届けを提出済み。(だめって言われるかもしれないが上司の机にそっと置いておいた)
どちらにしろ明日は気合入れて問題総あたりである。
気合だ〜(^0^)/
posted by ケイ at 10:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん おはよう。
簿記学習の仕上がりはどうでしょう?
努力家のケイさんですから、今日は良い結果を持ち帰ることが出来ると思います。
良い報告をお待ちしています。
Posted by 熱血感動型 at 2004年11月21日 07:13
To.熱血さん
毎度です。
簿記試験なんとも微妙な後味の悪い結果となりました。試験後、合格しようがしまいが2月にもう一度3級は受験しようと思います。
そして満点とろうと決意しました。

意を新たにこれからは学習のウエイト診断士に移しつつ、簿記を並行学習していこうと思います。
Posted by ケイ at 2004年11月21日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。