2004年11月18日

夜鳴きから朝鳴きへ

Jrの夜鳴きが6ヶ月目に入り少なくなってきた。。。。が。。。。。
かわりに朝鳴きが始まった(^^;
4時ぐらいからだんだん泣き声のトーンが上がってくる。
オムツか?ミルクか?抱っこか?
嫁さんと試行錯誤しながら対処するがほぼ100%抱っこである。
しかし、抱っこしたところでそう簡単には泣き止まないので抱っこしたまま狭い部屋の中をウロウロ。で鳴き疲れて眠ってしまう。
夜鳴きには慣れつつあったが朝鳴きには苦戦続き。
ゆっくり寝れる日はいつ来るのだろうか?など思いつつ、ようやく朝学習のスタートである。
さて、2級の商業簿記は論点が多く、アウトプットもまだ完全に終わっていないが久々に3級での過去問仕訳問題を集中的にやってみた。忘れていた論点もあり、3級を振り返ってよかった。
posted by ケイ at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1070888

この記事へのトラックバック
×

