2004年11月17日

真っ白

恐れていたことが現実となった。以前11月21日に仕事が入っていたのだが、代わってもらった方が体調を崩され入院することとなった。この話を先ほど聞いて頭の中は真っ白の状態。21日の仕事は結局私の元へ戻ってきたのである。
今は懸命に代わりになる人を探しているものの、日曜日の仕事ということもあり、だれも引き受けてくれない。。
ただ、都内での仕事のため、ぎりぎりまで代理を探そうと思う。
あくまでも21日に受験するつもりで学習を進めよう。

今朝の朝学習では、工業簿記の部門別原価計算の問題を解いた。なかなか骨が折れるといいますか、これに差異分析が加わったらかなりの時間を費やすことになりそうである
本日から週末まで夜学習といいますか、仕事の終わりにドトールなどで1時間ほど時間をとろう思う。そこでは、2級の商業簿記をメインに問題にあたる予定。

posted by ケイ at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1061548

この記事へのトラックバック
×

