2005年12月11日

無事終了

はい。本日はビジネス法務3級の試験に行ってきました。
自己採点で84点というわけでどうにか3級は無事にクリアしそうです。
来年はこの時期口答試験受けている自分を想像しつつ、着実に前進していこうと思います。
来年は2級もとっちゃおう〜♪なーんてこと考えてる今日この頃です(^0^)

posted by ケイ at 21:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格グセを付けていくのは賛成です
小さいゴールを設定し
何回もくぐり抜けながら進めていくとよいそうです
学習計画には、良きマイルストーン設定が重要ですね

簿記、販売士、ビジ法、診断士模試、受験校の答練、などうまく活用したいですね

良い計画を立て
計画通り実行する
進度管理
余力管理
を随時行ない
状況に応じて計画変更や負荷調整を図るのです

時々モチベーションUP施策を施しケイさんをうまくコントロールしてあげてくださいね

今度勉強会に行きます
Posted by オレユニ at 2005年12月11日 22:19
To.オレユニさん
ご無沙汰しています。
口述試験お疲れ様でした。ご指摘の通り、小さい成功を積み重ねて勝ち癖をつけていこうと思います。そして運気という流れを確実に自分に引きようせていこうと思っています。
必ずや後に続きます。
Posted by ケイ at 2005年12月12日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

