2005年12月05日

妻よ。。。あんたはスゴイ

昨日は、僕が子供をつれて近所の保育園へ遊びに行ってきました。っと言うのも、昨日は妻が某試験の試験日だったのです。子育ては参加するとわかるのですが、非常にたいへんです。その合い間にコツコツと勉強時間を確保しやってきた妻には脱帽です。
合格発表は来年1月ですが、自己採点で200点満点中189点というなんとも恐ろしい得点をたたき出しているのでおそらく大丈夫でしょう。
妻よ。。。。あんたはすごい。

PS
今メラメラとくすぶりかけていた何かに変化が起きそうです。
あ・・・あと嫁さんがこんなに高得点がだせたのは、午前中に妻のために買ってきたヒレカツ
で勝・・・ったんだよ。っと妻に言っている惨めな自分。。。(w
posted by ケイ at 09:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

