2004年11月11日

アウトプットスタート

長引いた工業簿記もようやくインプット終了!本日よりアウトプットに突入します。
かなり予定より遅れての突入である。今後のアウトプットのメインは2級の商業簿記。念入りにアウトプットしようと思う。
工業簿記ではTACの市販テキストだとCVPについても触れられていたが2級の範囲だったのか〜と少々驚いた。市販トレーニングを中心にアウトプットの予定。
後10日で本番。それまでにどれだけ詰めれるのかが勝負どころである。できれば商業簿記で45点ぐらいほしい。工業簿記では30点以上という目標値を設定した。
昨日受験票も届き、テンションが上がってきました。遅れた分は必ず取り戻す。
発表が24日クリスマスイブ。いままでクリスマスはクルシミマス(w の日々だったが笑って24日を迎えたいところです。

3級については、今のところ主な対策は考えていない。過去問にあたるだけで済ませてしまおうと思っている。2級商業簿記が抑えられていれば3級は撃破できるはず。

PS
先日の日記は削除しました。
なぜならばその記事を見るたびに、自分の弱さを露呈していることに嫌悪感を感じたからである。勝負に泣き言はなし!というわけで泣き言は、やることをやってからにしようと思う。


posted by ケイ at 12:39| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいぞいいぞ。
一緒にがんばりましょう。

がんばる人の応援団。オレンジ色のユニフォーム。でした。
Posted by オレンジ色のユニフォーム at 2004年11月11日 19:57
To.オレンジ色のユニフォームさん
毎度です
本番まであとわずかですね
どうにか食いついていきましょう。
Posted by ケイ at 2004年11月12日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1011867

この記事へのトラックバック
×

