2006年03月19日

心が楽

こんな時間に更新してる自分が1ヶ月前には考えられないのですが、
本日はシフト制により早く?上がれたのでTACのDVDを遅れつつも
見ることができました。
DVDは結構まとまった時間が必要なので最近ご無沙汰だったのですが、
勉強時間を毎日1.5時間確実にとってるので進捗度はあまりよくない
のですが、どうにかリズムを作っていこうと思っています。
現在は、新宿の飲食街での勤務のため、仕事の前に雑居ビルの階段の
踊場でスピードテキストやっています。現在経済学が2回転目の最中です。
(雑居ビルで勉強していると静かなのですが、野生ねずみを最近見かけます。。。ちょっとびびってます)
勉強会にも出れず、フラストレーションも溜まる今日この頃ですが、仕事の上でサービス業の面白さといいますか、なんといいますか、非常に心が楽
なんです。どうにも言葉では表現できないのですが、もうしばらく
この世界に身を置きつつ、診断士の勉強を続けていこうと思っています。
さあーて、そろそろ寝ないと明日?いや今日も仕事なので本日は
この辺で。ブログ更新が遅れていますが、時々訪問してくださる方々
今の生活でリズムが整い次第、更新頻度を上げていきますので
ご了承ください。
ではでは。
posted by ケイ at 03:07| 東京 ☁| Comment(38) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

