2006年01月19日

S問題集経済へ突入!

現在診断士の勉強はスピード問題集オンリーです。昨日申し込んだ上級Bコースが今週末に届くことを想定すると、今週中に問題集1回転目の終了を予定しています。
財務は以前から同時並行的に行っているので急なスピードアップはしませんが、当初予定していた時間より企業経営理論で時間を食ったためかなり押し気味の状態です。企業経営理論は自分自身の中で落とせない科目といいますか、2次にも直結するキーワードがゴロゴロしているため侮れません。本日よりスピード問題集は経済に突入です。経済にはいままでどれだけ時間をかけてきたことやら。。。
消えかけている記憶を再度甦らせつつ今年はマインドマップを使いつつ経済の根幹を抑えていこうと思っています。

スピード問題集下巻っていつ頃店頭に並ぶんだろ・・・



−−【余談】 我が家のJr(1歳7ヶ月)を観察簿−−
昨日晩御飯のあと、白湯をのんでいるJrは飲み終わった後「プハー」「うめ〜」・・・
思わず目が点になってしまいました(w
おいおい!どこでそんな言葉覚えたんだ・・・
妻からは「あなたのまねしているのよ」っと言われましたが、僕自身まったく身に覚えがない
子供というのはいろんなことを見てるんだなぁー。感心です。
posted by ケイ at 13:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

