2005年05月01日

結婚記念日だった。。。

嫁さんがGWの旅行にこだわっていた理由が判明しました。
忘れてはならない結婚記念日だったんです。。。
本当に忘れていました(焦
結婚5年目!昨年から診断士試験に打ち込むあまり家族の大切な日を
忘れていたとは…嫁さんどうもすんまそん。
っといわけで、今日は1日お台場で過ごし、そのまま予約してあるホテルで夜景を見ながら
食事というコースでした。しかーし、雰囲気はいいのにJrが叫びまわる(涙
とどめにプーンと香るこうばしい香り!これで退散決定です。(w
でも、自分自身もいいリフレッシュになりました。
まっ、今日は都内のホテルに宿泊し、あす家に戻ります
診断士受験生のブログを巡回していると焦りを感じますが、ちゃんとバックに隠しアイテム
としてスピード問題集を入れてきているので、明日も早朝の学習は確実にやりますよ。

さあーて今日はよく歩いたのでそろそろ寝ます。
posted by ケイ at 22:24| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

